SSブログ

子育ての月日は早い [子育ての日々]

日記をさぼってる間に師走になってしまいました
nalさんのブログが1年と知りこの日記も??と思い
調べてみると・・・

おぉー今日でちょうど1年でした

少し読み返してみるとけっこうきちんと書いててびっくり

この数ヶ月更新を怠ったことに反省です
日々のちょっとした話題が後々大きな宝になるんですよねー

てなわけで心機一転がんばりましょー!!(たぶん)

ここ数日そらとくんとかかは
近くの団地の商店街にある広場で遊んでます

小さい子供向けの滑り台やおうちとか車があって
そらとくんはおうちがお気に入り

その広場が見えるとバギーから体を乗り出し
「おろせ!」と言わんばかりに叫びます

なのでかかはバギーから降ろしてあげます
(まだおうちまでは50メートルはあるのに・・・)
転びそうになりながらトコトコと歩くそらとくん

おうちに入って窓を開けたり閉めたり
隣の滑り台をよじ登ったり
車に乗ったは良いけどなかなか降りられず
車ごとひっくり返ったり(かかは見てるだけ^^;いや助けますよもちろん)

以前良く行っていた子供センターよりこの広場のほうが楽しいようです
これから寒くなるのになぁ・・・

 

by かか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。