SSブログ

心機一転! [子育ての日々]

前回の更新から年も明け新年度も迎えてしまいました
これから心を入れ替えて自分の為の育児日記になるよう
がんばるぞー!!

 


。。
。。。
。。。。
。。。。。
と意気込んでみたものの
かかは2日ほど床に伏しておりました
今朝からようやく快方の兆しがみえ
今日ゆっくり休めばなんとかなるでしょう的なレベルまできました

そんなわけでそらとくんは1日目はばぁばと2日目はととと
そして今日はじぃじばぁばと遊んでいます

そしてそらとくん、とても良い子みたいです
きのうはととに甘えてなのかだいぶととを困らせたようだけど
1日目も今日もばぁば達と楽しく過ごしてるようです

「大丈夫?」と覗き込んできたり
ととのお手伝い(邪魔?)をしたり
子供の成長っぷりに病床から感心してしまいました

でもまだまだ1歳半の子供です
夜はかかにベッタリでした

 by かか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。