SSブログ

きっずるーむ [子育ての日々]

家族で寝坊

目は覚めてたんだけど
薄暗いからまだ朝方だろうとのんびりしてたら

8:40

あのぉーきょうってお休みでしたっけ??
ていうか休んじゃう?
とか言っちゃいそうな大寝坊でした・・・

結局午後から出勤のととと一緒に家を出て
ばぁばの車で出かけたかかとそらとくん

いつもどおり近くのショッピングセンターで
お散歩&お買い物をして
帰りにちゃんこやさんでランチをしてきました

と、そこのちゃんこや
以前は近くに住んでいたのでちょくちょく来てたのですが
いつの間にかキッズルーム
とやらができたらしい・・・

入ってみると、
以前は宴会場として利用していた大広間を開放して
その6畳くらいのスペースに
ボールプールやらTVやら滑り台やらが置いてある
なかなか良い感じのお部屋

そらとくんもお気に入りでわき目もふらず
遊びに行きました~

まぁ遊びたいのと食べたいのとが混在して
集中できないのが難点ですが
親は安心して食事できるし
ママ友とのランチにも最適かも

帰りはおもちゃを離さず帰りたくないをアピール
ばぁばになぐさめられしぶしぶ帰路についた
そらとくんでした

by かか


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ずんずん

ちゃんぽん屋さんにキッヅルームが?
記事をよんでびっくりしましたよ。
そういえばマクドナルドにキッヅルームありますよね。
子どもにはあまり食べさせたくないけど、遊び場はたのしそう・・・
by ずんずん (2006-04-13 20:53) 

vestige

>ずんずんさん
ちゃんこ屋さんですよ~^^お相撲さんの
でもどっちにしてもめずらしいですよねぇ・・・
キッズルームのある一番近いマックは
年齢制限がありました(たしか2才?)
by vestige (2006-04-14 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

復活!い~いゆ~だぁな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。