SSブログ

復活! [かかが想う]

本日から通常営業?な かかです

この数日でととは腰を痛めてしまったようですが
まぁ大したことがないことを祈って・・・

本日は育児とは関係のない話題をば

さて、最近、世間様では
「エビちゃん」が人気なようで
少し前からたまーに目にしてはチェックをしてみました

んー

まずは
かわいい
でも
なんかなんとなーく
好きになれないなぁ
というのがしばらくの間の感想

でも
太陽系最強
のCMからはイメージが一転
かっこいい
との結論になりました

最初CMを見たときは同一人物だとは思ってなくて
「すごいスタイルいい人だなぁ」と見てたのだけど
お店とかでパネルでよくよくみるとエビちゃん!

メイクとかこっちのほうがかっこいい!

でも
声のイメージとかだと普段のほうが合ってるんだろうね
とと曰く
腹筋とか毎日欠かさないらしいし
ちょっと昔のモデルさんとはスタイル維持の方法が
違うんだなぁと関心

ちょっと
今日から始まるドラマでもチェックしてみようかしら
んで
そろそろ本腰入れて身体を絞り込んでみようかしら

 

by かか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。