SSブログ

2006GW [子育ての日々]

ととはGWの2週間ほど前から風邪を引いてました

1週間前には
「肺炎の手前」と言われ
GWまでほとんど休んでました

ととの会社は28日からお休み

この日になってだいぶ体調が良くなったとと

が!
それに気が緩んだのか
かかが発熱

そしてその次の日の夕方にはそらとくんも高熱を出してしまいました
慌ててt夜間の救急へ

まぁ、10日間も休みだし
2~3日休んでも別にいいかなぁ・・・
なんて思いながらそらとと横になる日々

1日にもう一度病院へ行き
かかは2日になんとか復活
3日にはそらとくんも熱が下がったので
とととお散歩に出かけました

・・・夜、そらとくんは発熱しました
おそらくお散歩が寒かった模様

この日からそらとくんは
高熱になったり微熱になったりを繰り返す日々

落ち着いたのは5日でした

6日に病院に行き
「肺炎の疑いもある」
とのことでレントゲンと採血をしました

結果は「異常なし」
ということで一安心したものの
このまま熱が上がらなければ大丈夫だけど
1週間は人ごみに行かないで
との忠告をされました

この時点でGWは残り1日

あんなに天気の良いお休みだったのに
我が家はどこへも行かずに終わりました

やっぱ健康ってなによりも大事なんだなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

はじめての|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。